AI通訳機 POCKETALK(ポケトーク)

当ページのリンクには広告が含まれています。
AI通訳機 pocketalk「ポケトーク」

今年こそ、AI通訳機 POCKETALK(ポケトーク)をもって海外旅⾏に⾏こう!<会話も、文字も、学習も>そのお悩みをこれ1台で解決できます。

POCKETALK プロモーション

 「ポケトーク」は、世界の85言語(※1)を翻訳し、Wi-Fiのない所でも世界130以上の国と地域(※2)で、そのまま使えるモバイル通信機能を内蔵したAI通訳機です。海外旅行や出張、またインバウンド対応など、多言語でのコミュニケーションが必要なあらゆる場面で活躍する商品です。

AI通訳機 「ポケトーク」とは

<会話も、文字も、学習も>そのお悩みをこれ1台で解決できます。

「ポケトーク(POCKETALK)」は、互いの言葉を話せない人同士が自国語のままで対話できるAI通訳機です。74言語を音声・テキストに翻訳し、11言語をテキストのみに翻訳できます。クラウド上の最新最適なエンジンとAIを使った翻訳精度の高さが特長で、長い文章も訳せます。Wi-Fiのない所でも世界130以上の国と地域(「ポケトーク S」:141の国と地域、「ポケトーク W」:139の国と地域)で、そのまま使えるモバイル通信機能を内蔵し「契約不要、通信料なし(2年間)」で、買ってすぐ使えます。

4つの主な機能

通訳機能:ボタンを押して話すだけの簡単操作
ボタンを押して話しかけるだけで、翻訳結果を音声でかえします。言語の設定も音声操作で簡単にできます。翻訳結果はテキストでも表示されるので、聞き逃しても相手に見せて対応できます。

テキスト翻訳機能:カメラで撮影するだけの翻訳機能
レストランでの注文や交通機関のご利用時にも便利!
ポケトークに搭載されているカメラで文字を撮影すると、55の言語を自動で認識して翻訳し、画面上に表示します。英語併記など複数の言語が一緒に表示されていても、それぞれの言語として認識し、翻訳できます。
翻訳結果は履歴から再度確認できます。

ポケトークで語学学習:発音練習機能
翻訳履歴にある文章を使って、発音の練習ができます。正誤判定のほか、発音の違った単語を赤字で表示し、どこの発音を改善すべきか分かりやすいです。英語、中国語だけでなく、ポケトークの全対応言語で使えます。

AI会話レッスン機能
ポケトークを学習に使う人のために、英会話・中国語会話の練習機能を搭載。相手の質問にその言語で答えると、AIが内容にあった答えを返します。

日本語に不安のある外国人の方にもおススメ!医療用語などの難易度が高い通訳もOK!

語学学習ツールとしても優秀です 

この記事をシェア!
  • URLをコピーしました!